株式会社サルボ

サルボが提案するビューティー&ヘルスケア関連商材を通じてお客様一人ひとりの『私美』を応援いたします。

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コラボレーション

コラボレーション

弊社のビジネスモデルはすべての関わる取引業者様とのコラボレーション(共同)と考えています。資材一つを外注するのも共同作業です。
積極的に双方の状況を理解し合いポテンシャルを生かし合う事が、働く人、企業そしてお客様に対してとても重要な要素となります。

例:素敵なドレスを造る為には、デザイナーと生地屋・糸屋との共同作業から生まれます。

取扱商品

コラボレーション事例

ナチュラルソープ
マツモトキヨシストアーブランド。マツモトキヨシとの共同企画開発商品。
世界で最も良質なせっけんの原料であるマレーシアのパームヤシを採用し、現地にて日本人にあった使用感を追求研究しました。
徹底した品質管理の基に一貫製造生産。
低価格で優しい使い心地を両立。
多くのエンドユーザー様にファンになって頂いております。

ブランド戦略

サルボではブランドビジョンの策定やブランド評価を通じて、実行計画とマーケティング戦略立案を行い、戦略に基づき戦術を決め、実践し確認と確定、検証を繰り返します。

ブランド戦略の構築

ブランドを浸透・向上させるためには、どのような媒体を使ってどのようなイメージを訴求すればよいのかを明確にし、実現につなげます。

ブランドポートフォリオ再構築

コーポレートブランド、各プロダクトブランド間の関連性や相乗効果を把握し、最適なブランドポートフォリオを構築し実現すること、またはそのコンサルティングを行います。

ブランドマネジメントシステム構築

戦略マップの作成を通じて、社内の様々な活動がどのように自社のブランド価値を高め、最終的な成果に結びつくかについて計画を立案します。

新商品・サービスの企画

ブランドの視点から、新しい商品・サービスの提案を行います。

販売戦略

販売戦略に欠かすことのできない、販売拡大・販売促進・顧客管理・コストの最適化など、エンドユーザー様、販売店様、代理店様の目的・状況に応じて、それぞれの皆様の立った販売戦略を実施致します。サルボでは人と企業などのコミュニケーションを最大限に活かす事で幅広いソリューション・多角的な解決策で前進致します。また、独創性、ライフスタイルの提案、一貫性をポリシーとする販売戦略のコアとします。

プロセスマネージャー

サルボが提供するプロセスマネージャーとは、商品特性を十分に考慮し短中期そして長期の販売プランを設定し、それぞれに適切な商流を確保、各販売店チャンネル店頭のマーチャンダイジングを明確にする事により、消費者の方々により親切なご提案をします。
即ち、プロセス重視が大きな差別化と満足に繋がると考えるのです。
また、海外市場製品の国内販売をも視野に入れ、円熟化しているマーケットに新鮮なご提案を行います。

他社メーカーとの共同プロジェクトプロセス

他社メーカーとの共同プロジェクトプロセス

自社企画製品開発プロジェクトプロセス

自社企画製品開発プロジェクトプロセス

コラボレーション

Company Data

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