お陰様で、サルボは創業20年を迎えました。
この節目を迎えられたのは、製品を愛用してくださるお客様、支えてくださる関係企業の皆様、そして日々尽力する社員一人ひとりのおかげであると、心より深く感謝申し上げます。
この20年、決して平坦な道のりではありませんでした。
想いを形にすることの難しさに向き合いながら、何度も挑戦と失敗を繰り返す中で、「物事の本質を見つめ、そこから生まれる試行錯誤こそが、本当の創意工夫を生み出す」という信念を育んできました。
いま私たちを取り巻く社会は、めまぐるしく変化し、予測できない時代に突入しています。
だからこそ、「自分たちらしさ=独自性」を大切にし、誰かの真似ではない“サルボオリジナル”の価値をお客様に届けていくことが、これからの使命だと感じています。
私たちが創るビューティ製品は、人を元気にし、笑顔にし、心を前向きにしてくれる力を持っています。
だからこそ、サルボはこれからも立ち止まることなく、志を同じくする仲間たちとともに、お客様や関わるすべての方々の「心を拾い」ながら、愛されるモノづくりを続けてまいります。
混沌とした時代だからこそ、流行ではなく「本質」から生まれる美しさを信じ、そして、その美しさを通して、人と人が心でつながる社会を育んでいくことを理想としています。
これからもサルボは、“私美(わたしび)”=自分らしい美しさを応援し続ける企業として、一歩ずつ、誠実に歩んでまいります。
皆さまの変わらぬご支援とご愛顧を、心よりお願い申し上げます。
代表取締役上農 秀人
人は城、人は石垣、人は堀
情けは味方、仇は敵なり
サルボの意味
イタリア語でsalvoは「安全」などという意味があります。
ロゴの意味
人をドットに見立て、人と人との繋がりを表し、ブルーは地球の美しさオレンジは人の心の温かさを表現しています。